* 迷い鳥保護しています*
オカメインコ シナモンパイド
保護した日: 6月3日
場所:横浜市緑区北八朔

詳しくは こちら★


バナー4




CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
* 迷い鳥保護しています*
オカメインコ シナモンパイド
保護した日: 6月3日
場所:横浜市緑区北八朔

詳しくは こちら★


バナー4







* 我が家の小鳥様 *

セキセイインコ......Pal
4色ハルクイン

2007年10月29日 お迎え***
1歳4ヶ月の男の子♪
本来は同居の両親の飼い鳥
2007年暮、ワケあって我が家に居候・・ そのまま居座ることに
手乗り度 100% 呼ぶと来る.
噛まれたことは1度もない


セキセイインコ.....上杉Ril
白ハルクイン
Birthday♪ 4月18日

2008年5月8日 お迎え***
ただ今、生後約10ヶ月
Palのお嫁さん候補だったのに
 ♂オスでしたっ
手乗り度 3% 下降の一途.
手に乗るより飛んでいたい時期


ボタンインコ......Joy
ルリコシボタンインコ

2007年12月9日 お迎え***
個人のお宅で生まれた仔の
里親になりました
1歳2ヶ月の男の子
Little Juliaが大好き♪
手乗り度 0%
腕肩に乗っても手には乗らない.
最近 噛まなくなった


ボタンインコ...Little Julia
白ボタンインコ
秋生まれの Juliaの兄弟です
Birthday♪ 3月15日

2008年4月12日 お迎え***
ただ今、生後約10ヶ月 女の子
我が家に君臨する女王
自分自分自分中心の超わがまま
手乗り度 2%
ケージから出るときだけ手に乗る.
日々、野生化している(悲)






虹の橋に旅立った仔たち

ボタンインコ......Julia
白ボタンちゃんです
Joyと一緒に 12月9日に
我が家に来ました

お誕生日はJoyより遅いようです 2008年 2月 6日虹の橋へ
ボタンインコ......コロン
ブルーボタンです

2006年7月7日 お迎え
2007年11月18日虹の橋へ
たくさんの思い出を残してくれた
今でも私の一番の宝物です


お世話係...... ミマ

   
こよなく鳥を愛する女
飼い鳥を幸せにすることに
体力の半分を使っている



* 鳥ブログに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログへ
ぽちっ♪と押してね
たくさんの鳥さんに出会えます♪♪




* 素材をお借りしています

MOBILE
qrcode
<< 争奪戦 | main | Joyちゃん、初☆カキカキ >>


| - | | - | - | pookmark |
ボロボロ・・


ボタンインコの Joyちゃん、破壊 大好き

私の マウス・・・ こんなんなってしまいました( ̄∇ ̄;)

マウス


いちいちガツンガツン引っかかって使いづらいのなんの・・・
いよいよ買い換えないとダメみたいです(_ _|||)





そして、このミシン糸の無残なこと・・・

糸

色番号も読めなくなってます(ll ̄∇ ̄;)





     Joyちゃ〜ん♪ そこで、何してるのかな〜〜〜???

糸1




     楽しそうだね〜♪

糸2
   Joy: うんっ! たのちいよ!! 





そして、私の手作りの Joyお気に入り ざるブランコ も・・・

かご1
          (;゜▽゜) ボロボロ





でも、こんなにボロボロになってもまだ 遊んでくれるのは嬉しい(´▽`*)

かご2


新しいオモチャに作り直してあげるね+.(*´∀`*)゚+.




  読んでくれてありがとう♪ 応援ポチッしてね♪♪   
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

| インコのおもちゃ | 13:03 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:03 | - | - | pookmark |
コメント
わぁ!
このミシン糸、全部Joyちゃんがかじっちゃったんですか!
これはすごい!穴だらけですね〜。
元の形が分からなくなるぐらいかじっちゃったんですね!
さすがボタンインコ!
セキセイやオカメではこうはいきません。
かじりっ子大将はJoyちゃんに決定ですね!
| えつこ | 2008/04/20 5:50 PM |
師匠!そうなんですよ〜Joyの仕業なんですねー
この画像は、特に派手に破壊された一部でして、
これが全部ではないんですねー。

穴を開けるだけならともかく、ひょいと持ち上げて
ポイッと下に落とすんですよ。

静かだなぁ・・と思うと、何か仕出かしています(ll ̄∇ ̄;)
| えつこさんへ・・ミマ | 2008/04/20 9:38 PM |
Joyちゃんすごい!
ミシン糸、あんなに^^、
なるほど、こうやってかじるんですね♪
(素敵なミシン糸ホルダーですね〜!)
とっても楽しそう♪
ぴーも最近、ミシン糸に目覚めましたが、
つついて転がす所までです。
まだまだです〜^^
ああっ、ざるブランコもこんな姿に!
ここまで遊びつくしてもらえると、
おもちゃ冥利につきますね♪
| | 2008/04/20 10:21 PM |
うちもマウスは買い替えました。。
ワイヤレスに!でも結局すぐ壊れちゃって・・
うちの破壊魔は蘭丸なんですよ。ごたりは私の財布をボロボロにしてくれました。
ザルのブランコ、いいですね!!
みんな色々工夫してるなぁ。ほんと。。ボロボロ。。

そういえば、メール送ったんですが、エラーになっちゃいました!!
申し訳ないですが、一度、私のメールアドレスに何か送っていただけたら、返信します!
| GJR | 2008/04/20 11:12 PM |
Bさん、こんにちは^^
ねーっ、ヒドイ有様でしょう?
こんなにボロボロにしちゃうんですよ(x_x;)
プチッと穴が開くのが、かなり面白いみたいです。

ざるブランコも無残な姿に〜
「100円ざる」だから壊されてもいいんですけどね。
また作り直す楽しみにもなります♪
| Bさんへ・・ミマ | 2008/04/21 11:19 AM |
GJRさん宅の破壊魔は蘭丸ちゃんですか!
オカメちゃんは飼ったことがないのですが、ボタン
ちゃんよりもクチバシは強いですか?
ちょこんとした、可愛いクチバシなのにねぇ・・

財布までボロボロにしちゃうなんて〜
蘭丸ちゃんにとっても、きっとお気に入りの財布だ
ったのですね(* ̄∇ ̄*)

メール、エラーになりますか?何故だろう・・
では、私から送りますね!
| GJRさんへ・・ミマ | 2008/04/21 11:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jj-p.jugem.jp/trackback/89
トラックバック