* 迷い鳥保護しています*
オカメインコ シナモンパイド
保護した日: 6月3日
場所:横浜市緑区北八朔

詳しくは こちら★


バナー4




CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
* 迷い鳥保護しています*
オカメインコ シナモンパイド
保護した日: 6月3日
場所:横浜市緑区北八朔

詳しくは こちら★


バナー4







* 我が家の小鳥様 *

セキセイインコ......Pal
4色ハルクイン

2007年10月29日 お迎え***
1歳4ヶ月の男の子♪
本来は同居の両親の飼い鳥
2007年暮、ワケあって我が家に居候・・ そのまま居座ることに
手乗り度 100% 呼ぶと来る.
噛まれたことは1度もない


セキセイインコ.....上杉Ril
白ハルクイン
Birthday♪ 4月18日

2008年5月8日 お迎え***
ただ今、生後約10ヶ月
Palのお嫁さん候補だったのに
 ♂オスでしたっ
手乗り度 3% 下降の一途.
手に乗るより飛んでいたい時期


ボタンインコ......Joy
ルリコシボタンインコ

2007年12月9日 お迎え***
個人のお宅で生まれた仔の
里親になりました
1歳2ヶ月の男の子
Little Juliaが大好き♪
手乗り度 0%
腕肩に乗っても手には乗らない.
最近 噛まなくなった


ボタンインコ...Little Julia
白ボタンインコ
秋生まれの Juliaの兄弟です
Birthday♪ 3月15日

2008年4月12日 お迎え***
ただ今、生後約10ヶ月 女の子
我が家に君臨する女王
自分自分自分中心の超わがまま
手乗り度 2%
ケージから出るときだけ手に乗る.
日々、野生化している(悲)






虹の橋に旅立った仔たち

ボタンインコ......Julia
白ボタンちゃんです
Joyと一緒に 12月9日に
我が家に来ました

お誕生日はJoyより遅いようです 2008年 2月 6日虹の橋へ
ボタンインコ......コロン
ブルーボタンです

2006年7月7日 お迎え
2007年11月18日虹の橋へ
たくさんの思い出を残してくれた
今でも私の一番の宝物です


お世話係...... ミマ

   
こよなく鳥を愛する女
飼い鳥を幸せにすることに
体力の半分を使っている



* 鳥ブログに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログへ
ぽちっ♪と押してね
たくさんの鳥さんに出会えます♪♪




* 素材をお借りしています

MOBILE
qrcode
<< SHOP開店します♪ | main | Pal と Ril >>


| - | | - | - | pookmark |
バック2種類♪


Online Shop を開店しました♪

今回は 2種類の柄をご用意しました。
マルワ「ウイングキャリー01」専用です。
 横幅 22センチ 奥行 28センチ 高さ 26センチ


.クマ柄

CR-B1


表面生地は ブルーの地に白クマ柄のキャンパス地です。
厚手の接着芯を貼っていますので、生地は(表・芯・裏)の3重になっています。
上面は両開きファスナー。
アクリルテープの持ち手は 約54センチ。(ショルダーではありません)


.マ柄 *** 裏生地は 白地にブルーのドット柄
ドット



▲マ柄 *** 裏生地は 白Xブルーのギンガムチェック
CR-K3





.小鳥とハリネズミ柄

CR-K


表面生地は オフ白のワッフル地に 小鳥とハリネズミがプリントされた生地と
ラベンダー色の帆布を組み合わせました。
厚手の接着芯を貼っていますので、生地は(表・芯・裏)の3重になっています。
上面は両開きファスナー。
アクリルテープの持ち手は 約38センチ。(ショルダーではありません)


小鳥とハリネズミ柄 *** 裏生地は 白Xラベンダーのギンガムチェック
ギンガムラベンダー





バックのファスナー面を内側に折り込んでから、キャリーを入れます。
CR-K2




  移動用キャリーバックの
*** Online Shop です ***
バナー4

ご注文は SHOP で承ります。どうぞ お立ち寄りくださいね♪


ご訪問ありがとうございます。 励みになりますので応援のポチッをお願いします♪   
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 
| JJP☆SHOP | 09:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:52 | - | - | pookmark |
コメント
ショップ開店おめでとうございます!!
いきなり質問ですが、マルワのウィングキャリーって、2種類ありますよね?,里曚Δ任垢??
オカメサイズは作成予定ありますか??
・・って、まだキャリーもないんですけどね!
| GJR | 2008/08/06 10:07 AM |
●GJRさん、こんにちは^^
ありがとうございます。ほそぼそと、地道にやってまいります
ので、覗いてみてくださいね♪

ウィングキャリーは2種類あるんですね。
金網の太さが違うだけで、サイズは同じだったと思うのですが。。。(確認します!)

オカメちゃんサイズのキャリーもあるんですね!
ご希望がありましたら何でも作ります(^-^)

| (*^-゚) ミマ管理人 | 2008/08/06 2:34 PM |
開店、おめでとうございます!
クマ柄の、取っ手の下のリボンが可愛いです。
ウィングキャリーを使ってないのが残念なくらいです。
将来、遮光用生地でのケージカバーとか
オーダーメイドできたら嬉しいなぁ〜〜なんて・・・。
とにかくお忙しそうですけど、頑張ってくださいね!
| ayame | 2008/08/06 10:33 PM |
●ayameさん、こんにちは^^
ありがとうございます♪
品数も1種類だけではなく、少しずつ増やしていきたいと
思っています。
オーダーも承りたいと考えています^^
機会がありましたらよろしくお願いいたします。
| (*^-゚) ミマ管理人 | 2008/08/09 12:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jj-p.jugem.jp/trackback/217
トラックバック